自己紹介

はじめまして!LikeLibertyこと現役学生のゆうとです!

2021年8月にCBR400R(NC56)納車🎉

納車3日後にいきなり三重県までキャンプをしに行くほどフッ軽&距離ガバライダーです(笑)

 

主に関東のツーリングスポットを発信していますが、上記の通り距離ガバライダーですので日本全国のスポットも発信していくと思います!

そしてツーリングスポットの情報だけではなく、カメラマン・映像クリエイターとして皆様に見て楽しんでいただけるブログ作りができたらと思っています!

 

学生ならではの視点でブログを書いていきますので、ブックマークよろしくお願いします😙

また、Instagramでも情報を発信していきますのでぜひフォローをよろしくお願いします🤓